グラスコート

1995年:ウィンブルドンベスト8 1992年:ステラアルトワ グラスコート選手権準優勝 1992年:KALカップ優勝 ATPツアー・シングルスランキング最高位:46位(1992年)
Mon Dec 19 07:19:46 +0000 2016

雪コートとグラスは ソフィ来ないでくださいって土下座しながら挑んでる
Mon Dec 19 06:41:03 +0000 2016

今日の試合のハイライトはグラスコート1ー4の状態からデュースで勝った
Mon Dec 19 06:18:08 +0000 2016

グラスコートもういらないからハードとクレーのキャラ欲しい
Mon Dec 19 04:34:46 +0000 2016

たしかに...(笑) みんなで運営に意見送ったら適用されるかなー???(∩ω∩*`) ソフィー欲しいけど雪コート終わったらグラスコート人余ってるんよね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
Mon Dec 19 04:31:09 +0000 2016

ハイブリットグラスコート。透明性に優れた「硬質ガラス」被膜が、新車を超えた極上の輝きを実現。紫外線や洗車機などのキズ付きからボディを守ります。広島でお車の輝きを取り戻すなら当社に。
Mon Dec 19 04:03:58 +0000 2016

コート買えたしグラスも買えたし大満足ですわ
Mon Dec 19 03:03:10 +0000 2016

おでん煮た。大根干した。白菜漬けた。レモングラスに藁のコート着せた。いちいち鉢に植え替えはやっとれん。
Mon Dec 19 00:28:43 +0000 2016

連勝出来てて鍵が残り2個、王手が懸かったこの試合。 グラスコート(苦手)、俺氏135階、相手最上階のAリーグ・・・え?どうやって勝てと(笑) おかげでまた3つ集めなあかんやん(´・ω・`;)
Sun Dec 18 23:24:58 +0000 2016

100戦したら90回は勝ててたグラスコートも今では100戦したら90回負けるようになってしまった。全ては、ソフィのせい。
Sun Dec 18 17:44:26 +0000 2016

やっぱり!ヘッダーの右隅っこを見た😋笑 楽しいし!!でも完全にグラスコートからシャナオウ*カスミペアは排除された
Sun Dec 18 17:30:28 +0000 2016

ブルル飛ばしたターン、ポリz飛ばされたターン、コメパン撃ったターン、バレパン読みで引かれたターン、メタグロス捨てたターン、でガブデンジュモク対面なのにグラスフィールド残ってたからやはりグランドコート
Sun Dec 18 16:26:02 +0000 2016

今日荒ぶってコートやら小物やら何やらかんやら買いましたが、これが1番うれしかったかも。 かわええ♡
Sun Dec 18 15:17:08 +0000 2016

グラスコートは怖過ぎ…ソフィ持っていないと人権ないとも言える
Sun Dec 18 15:11:31 +0000 2016

もうグラスコートはソフィだらけなのね!
Sun Dec 18 14:59:59 +0000 2016

通常コート(ただしグラスを除く)なら行くです|・ω・`)
Sun Dec 18 13:50:16 +0000 2016

雪コートはまだ楽やんね グラスは嫌いやけど
Sun Dec 18 13:11:30 +0000 2016

やっと100階到達♡ 100階到達達成記念にガチャまわしたらバイパーでたー! 覚醒とれべまー😍 グラスコートのキャラ増えた♡
Sun Dec 18 12:01:25 +0000 2016

基本前衛で点数バンバン取るスタイルなので、グラスと雪コートは、ss溜まりやすいので、まずソフィだして、ss溜めがてら点数キメに行きます! その間にssが溜まればソフィつかって、せめます! その前に決まったら、セラータで相手のスタミナ削りながら攻めます!
Sun Dec 18 11:35:32 +0000 2016

グラスコートの人がいない+スピードタイプばっかりのせいで勝てねぇ…
Sun Dec 18 11:25:18 +0000 2016

タワー30戦の結果報告します クレー、4回 ハード、5回 雪コート9回 グラス、12回 クレー、ハード合計8勝1敗 グラス、雪コート合計3勝18敗 ...🤔?
Sun Dec 18 10:54:55 +0000 2016

弱いグラスコートが強くなる気がする
Sun Dec 18 08:20:28 +0000 2016

あと一人94118グラスコートですおねがいしやす
Sun Dec 18 08:08:31 +0000 2016

フレマ ダブルス 94118あと2人 グラスコート
Sun Dec 18 08:07:39 +0000 2016

左利き練習させてください! フレマ ダブルス94118誰でも こめんグラスコートやで!!!
Sun Dec 18 08:06:17 +0000 2016

スタッフの対応、めっちゃ感じ悪かったけどね。 整番で入場してるのに人数の都合だけで座りたい席を断られて見切れ席しか案内して貰えなかったし。預かったコートも客が見える場所で平積みにしてたし。オーダーした食事や飲み物の出し方雑だし。演奏中にお皿やグラスを下げに来るのもどうなの??
Sun Dec 18 07:27:32 +0000 2016

グラスと雪コート疲れる( -᷄ ω -᷅ )
Sun Dec 18 07:03:25 +0000 2016

グラスキャラ全然いないのに、5連続でグラスコートはマジでやめてくれ(´;ω;`)4個あった鍵がすべてなくなり139に落ちたわ( º言º)そしてまたグラス。もう絶望だわ
Sun Dec 18 06:58:32 +0000 2016

ソフィとかセラータとかテクニックキラー持っててグラスコートの徹底的なエクセリア潰しが顕著すぎですわ。145階にもなって未だにグラスにクレー(しかもそのうち2体テクニックタイプ)入れてる自分ってなんなんだ
Sun Dec 18 06:11:02 +0000 2016

コートを着て右手にワイングラスを持ってる石原裕次郎に見えたのはなんでだろう...
Sun Dec 18 05:47:42 +0000 2016

自分今200位くらいで止めてます笑 今までもグラスでセラータいなくてキツかったのに、、、 雪コートで能力上昇も意味わからないし、何よりss溜まるの早すぎてまじて勝てる要素ないですよ😭
Sun Dec 18 05:24:49 +0000 2016

やっぱりありますよねwしかもキャラがいないグラスコートでやられまくってるもんで… やる気がダウンです
Sun Dec 18 03:25:39 +0000 2016

ありがとうございます!! これでグラスがいちばん強いコートになりました、、✨ わいもダブルスはシャルかミゼリさんつかいます(^o^) まさむねさんめちゃうまそう!ダブルスいきとぅいです!!
Sun Dec 18 03:03:20 +0000 2016

ソフィでグラスor雪コートやる時 ただでさえ不慣れなサウスポー スピードタイプで若干不利なのに 敵ソフィのダブル氷雨を避けながら ボレーするのキツくない? って思ってたけど向こうも 同じ条件何だなぁって思うと なんか納得した( 'ω'…
Sun Dec 18 02:49:18 +0000 2016

ソフィでグラスor雪コートやる時 ただでさえ不慣れなサウスポー スピードタイプで若干不利なのに 敵ソフィのダブル氷雨を避けながら ボレーするのキツくない? って思ってたけど向こうも 同じ条件何だなぁって思うと なんか納得した( 'ω')ギャァァァァァァ
Sun Dec 18 02:31:58 +0000 2016

ハーコート「テンションだけで酔っぱらうってどういうことでしょうか」 クレイトン「ここにグラスが2つあるだろう? これが4つに見えだしたら、酔っぱらったということだ」 ハーコート「先輩、そこにグラスは1つしかないですよ」
Sun Dec 18 01:45:27 +0000 2016

リリースしてすぐゲットしたソフィ... そろそろ雪コート、グラスで使ってあげようと思....いません
Sun Dec 18 01:34:17 +0000 2016

雪コートって書いてあって 進んだらグラスコートだったんだけど やる気なくす( ^ω^ )
Sun Dec 18 01:29:21 +0000 2016

ひらまるくん・・・・・考えてみろ・・・・・ クリスマスコートから逃げてもグラスに行ったらソフィ艦隊だぞ・・・・・
Sun Dec 18 00:45:16 +0000 2016

そふぃないから雪コートしんどい。。グラスも。。
Sat Dec 17 18:54:31 +0000 2016

明日出来たらグラスコートのダブルス挑戦してみますか。
Sat Dec 17 18:28:13 +0000 2016

BRAND最後潰れて9時半まで爆睡しちゃって1番良いところで参加出来なかった辛い(*_*)からのBRANDのベンチコートと升とモエのクーラーとシャンパングラスを抱えてまっちゃんとお昼食べてこれから1人三浦海岸行ってくる。往復2時間つら。LINE後で返しますorz
Sat Dec 17 17:03:00 +0000 2016

セラータ使ったらグラスコート余裕すぎて笑えない
Sat Dec 17 15:53:44 +0000 2016

グラスコートで俺を散々虐めぬいてきた奴等をボコるぜ! 尚、ソフィ
Sat Dec 17 13:48:33 +0000 2016

グラスコート辛い
Sat Dec 17 12:56:15 +0000 2016

グラス、コート、飾り、
Sat Dec 17 12:04:10 +0000 2016

【ぽこのコート属性嫌なランキング】 1位クレーコート:エクセがいる。 2位雪コート:限定しかステータスが上がらない 3位グラスコート:セラータちゃんいるからいいけどソフィいるからなかなか 4位ハードコート:ぽこの最高戦力が揃ってるからよき
Sat Dec 17 11:30:08 +0000 2016

ちょっと白猫テニスのタワーでハードコートしか出ない不具合出てんよー ちゃんとグラスコートクレイコートも出して
Sat Dec 17 11:02:40 +0000 2016

わかりモンスター コートはグラスかハードでおなしゃ
Sat Dec 17 10:36:01 +0000 2016

可愛くて、強いし、グラスコートだからめちゃいい(´;ω;`)(´;ω;`)
Sat Dec 17 09:54:04 +0000 2016

グラスコート完璧すぎww
Sat Dec 17 06:44:59 +0000 2016

1番から6番コート、冬の間は日影にならない偶数コートが吉かと。
Sat Dec 17 06:16:27 +0000 2016

昨日の夜のグラスコートでの試合覚えてますか?w ナイス言ってくれてありがとうございますw
Sat Dec 17 05:31:38 +0000 2016

まなちゃんずアカウントでレベル50足らずのソヒー1人でグラスコート行っても勝てるくらいにはソヒーが強い
Sat Dec 17 04:51:25 +0000 2016

グラスコートのメンバーどうしたらいいか教えて下さい! エクセ入れてもいいです
Sat Dec 17 01:29:16 +0000 2016

アイラ強いよっっ💓💓 グラスコートだとめっちゃ削れるw
Sat Dec 17 00:39:45 +0000 2016

久々に煽ってくるやつおったな 雪コートでソフィにボコられたけどグラスではミレイユで返り討ちにしてやったぜ(ドリンク運の賜物
Fri Dec 16 19:19:06 +0000 2016

居酒屋でバイトしてて芋焼酎お客様のコートにかけたことあったな〜。あと宴会の時も両手でグラス10個持ってて全部卓に一気にこぼしたこともありましたー(笑)懐かしいバイト(笑)けっこうやらかしてたな〜
Fri Dec 16 17:06:32 +0000 2016

クレーコートのレベル100いないんだからイサミ育てようぜ ・グラスコートでセラータソフィやるためにセラータ育てようぜ ・ハードコートのヴィヴィ強いからヴィヴィ育てようぜ 🤔
Fri Dec 16 15:47:23 +0000 2016

グラスコート。入れるならソフィとセラータと!
Fri Dec 16 15:44:34 +0000 2016